非日常的なブログとな。


by ikiat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

作業所

疲れる
[PR]
# by ikiat | 2016-04-25 19:05

html

htmlを学ぼうかなと、悩んでいます。
パソコンの知識を仕事に活かしたいです。
という、妄想です。
[PR]
# by ikiat | 2016-01-13 19:29
なんということだぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!
近所迷惑もいいとこだ。
私自身のスピーカーは最大の音量を超えていたと思っていた。
タイソン・ゲイまさかの準決勝敗退(゜д゜)
そうかぁ~。決勝いってほしかった~。しかし、まだ4年後も期待したい。
そして、決勝。パウエルが金かな?と予想した。
「set」
「バーン」
「パウエル、パウエル!パウエル!!!」
おっと、途中からボルト!ボルト!ボルトがぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!
なんということだぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!
「ジャマイカ・ウサインボルト!!!!!流したぁ~~~。」
「残り2・3mのところで流した~~~。ふざけるなぁぁぁああああああっ!!!」
「9’68~~~~~~~っ!!!!!!!!!!」
「人類がたどり着いてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!」
「ボルト!!!世界新!!!!」
「なんて男でしょうっ!」
余裕ってレベルじゃねぇーぞ!!!!!!

僕のスピーカーは見るも無残な姿になっていた、、、。
[PR]
# by ikiat | 2008-08-17 00:50